FXの成長と夢に向けて!

FX初心者のトレード日記を付けていこうと思っていたのだが一向にやる気のない私…だからトレードでいつも負けるんだよ(´・ω・`)

今日は!

知り合いの紹介で資産防衛説明会といったセミナーに参加して来ました!自分はまだ2回しか参加してませんが、将来のお金の事や、仕事の事、ビットコインやFXの話など色々な情報を得ることが出来なかなか勉強になりました。

特に日本の労働や借金の多さなどには今まで全く関心がなかった為、日本の将来の不安や、このままサラリーマンとして生きて会社に頼りすぎな生き方などにも改めて考えさせられる事がありました。

それらを踏まえてやはりFXや、自分でも稼げる力が必要だと思いました。

FX頑張るぞー(*`д´*) 


最近、会社の仲間達にFXって勝てるの?ってよく聞かれます。自分はまだまだなので難しいって答える事が多いけど、いつかは勝てると思っているのでみんなもFX始めよう!って誘うのだが簡単に断られてしまいます。(汗)

自分はもっとトレード仲間が欲しいので勧めるのですが、やっぱりリスクが多いのと、ギャンブルのような捉え方をする人が多いのでしょうね〜パチンコ行く人は多いのにね(笑)