FXの成長と夢に向けて!

FX初心者のトレード日記を付けていこうと思っていたのだが一向にやる気のない私…だからトレードでいつも負けるんだよ(´・ω・`)

FXは…!

ビジネスだ!と、言ってくれる人がいました。最初は、何言ってんのかなと思ったりしましたが、最近では自分のモチベーションを保つためにもそう考えるようにしてます。

周りからすればいつまでそんなギャンブルやっているのと思われるだろうけど、諦めなければいつかは…(*`д´*) 

などと、甘い考えなのかもですがね。(汗)

久しぶりの投稿になります。あんでぃです!

話を戻すと、ビジネスとは!って考えると仕事を請け負ったり、お金を稼いだり、ちょっと自分には関係ない言葉のように捉えていましたが、FXはビジネスだと言われて、そんなに簡単な事では無いなと思わされました。

モノの考え方や見方によって自分を正当化しているかもですが…

なかなか上手くいかないFXに少し憂鬱になりつつも、きっとまだ違う見方が出来るようになればきっと結果に繋がるようにも思えます。

成功曲線と言ったグラフも期待と、お金が最初はなかなか結果として出ないでいますがやり続けていれば何かしら残せるようになる!

だと思う!(笑)

今回はトレード出来てませんが、トレード記録をしっかり残していきたいです!