FXの成長と夢に向けて!

FX初心者のトレード日記を付けていこうと思っていたのだが一向にやる気のない私…だからトレードでいつも負けるんだよ(´・ω・`)

ここ最近は

FXやってません!(笑)

資金が無くなりまだXMに入金出来てません…(´-д-`)

だだ、その分チャートを見たり、いろいろYouTubeなどで勉強したり出来ています!

ドル円は113円代に入り、ポンド、ユーロは上昇中!ダウ的には一旦下降トレンドが終わり、来週はレンジかな?日足では、一旦の押しが入りそうな感じですが…うむむ(´・ω・`)

流れに逆らってはいけないと分かっていてもどうしても逆に行くのではと思ってしまう(汗)

日本人は逆張りが大好きって良く聞きますがそう言った感覚が自分にもあるんだなぁっと今さら気が付きました!

思い込みや、こう言った感情をなくさない限りFXでは勝てないのだろうと思いました。

チャートを素直に見て、もっと単純に考えて、諦めないで頑張ろう!