FXの成長と夢に向けて!

FX初心者のトレード日記を付けていこうと思っていたのだが一向にやる気のない私…だからトレードでいつも負けるんだよ(´・ω・`)

最近…

FXで勝率の悪いあんでぃです(´-д-`)

と言うか、負け続けてしまったのでちょっと自粛しています…チャートの短期足に振り回されてしまい結局長期足で監視できていなかったり、自分の中で都合よく誤った判断をしてしまったりと利益に繋がる取引が出来なかったのです。

そんな中YouTubeをよく見ていることが多くなった事で経済について勉強や知識を得る事が面白く感じて来ていています。

消費税の引き上げや、移民や生産年齢人口、米中戦争、環境問題などなど、今まではは全く興味のない事が動画などで見ると分かりやすく難しい言葉のせいで意味がわからない事も見ることによりなるほど!と、なる事が多く感じてきました。

そんな中自分が気になった言葉はテレワークと言った言葉でした。

最初は電話を使った仕事かな?と思いましたが全く違って在宅勤務や、モバイルワークなどと言った言葉を指すみたいで、主婦や介護をしている人も時間を見つけて仕事をする、と言った働き方でした。インターネットやビデオ会議、チャットなど今までは当たり前の事なのに日本では13.9%しか導入させず、世界からは出遅れているようです。

自分が住んでいる地域ではどのくらいの企業が求人を出しているのかと調べて見ましたが、テレワークの求人と調べたらコールセンタースタッフとか、電話オペレーターとか…最初の自分かよ(笑)と突っ込み満載でした(´・ω・`)


それよりも早くFXで利益を出せるようにならねばと、ついつい他の事に興味を持ってしまう自分でした壁|д´)チラッ